エンマ大王

tokuten

事前登録や、イベント限定、ひみつのワード等からしか入手できない特殊な妖怪ぷにをまとめました!

enmakoin

映画入場者特典でもらえる『エンマコイン』から登場する妖怪一覧です。

enmakoin-8

エンマコインの入手方法を一覧にしました。

エンマ大王-必殺技

457: :2016/06/30(木) 22:21:18.54 ID:

妖怪ウォッチ映画版 エンマのヤツもうすぐレンタル開始だな

エンマに動きあるかな?

 

BD-1
723: :2016/04/18(月) 11:48:25.60 ID:

エンマの映画7月にBD発売なんだな
特典はエンマメダルとカードだけなのかな
ぷにくれ
 
エンマ大王
652: :2016/02/20(土) 20:39:38.18 ID:

いくらやっても出ないぞ、エンマ。
 
映画連動イベントガシャ
674: :2016/02/20(土) 21:53:57.86 ID:

3000は3回戦えば貯まるんだけど昨日のイベント開始からずーーーーーっとやってるのにぬらりひょんもエンマも出ない

エンマ大王
515: :2016/02/20(土) 11:10:27.96 ID:

エンマは通常マップの単体敵相手なら最強じゃね?
ただ、スコアタ、複数敵だとそうでもない
 

エンマ大王
440: :2016/02/20(土) 00:37:03.06 ID:

エンマの確率もっとあげろ 今回のイベントで仲間にならないと世間のぷにぷにやってる子供たちが携帯やpadをぶん投げるw

エンマ

昨日より復刻開催されている映画連動イベントガシャ

エンマ大王やぬらりひょんは出ているのでしょうか?

サブコンテンツ