ウィスパー
tokiwoubaune-14
861: :2016/06/02(木) 17:20:08.13 ID:

すっごくどうでも良いけど、烏賊のときは表情変わったのに、BBAのときは笑顔のままなのが気になるんだ。
uxisupuni1
90: :2016/01/16(土) 21:00:41.30 ID:

ぷにぷにから入った新参だけどゲームはウィスパー使えるようになるの? こいつ声が好きだから使いたいんだけど

 

whi

好評配信中の『妖怪ウォッチぷにぷに』ですがみなさん初期からいるあの妖怪がぷににいないことはご存知ですか!!

ulisupa-5

執事妖怪のウィスパー

いつもケータ君のサポートをしてくれていますが…

ulisupa-4

主人公を助けてくれる『ウィスパー』っていったい何者なの?

皆は知ってる?

wisuper

もし、手持ちの妖怪が増えてきたりしたら……パーティの編成に困りますよねwww

そういう場合はウィスパーに聞くのがいいんじゃないかな♪

butinyan

みなさん、ブチニャンは好きですか?

ブチニャンとは、ジバニャンとウィスパーが合体した妖怪ですね♪

puni_result5-3

妖怪ウォッチで大人気のウィスパーですがもちろん妖怪ウォッチぷにぷにでも登場します♪ 

puni_result2

ゲーム内でジバニャンの必殺技『ひゃくれつ肉球』が使えることが明らかとなっていますが、合体技は使えるのでしょうか??

ulisupa-2

どのぷにを組み合わせたらいいのかわからない!!

そんな時はウィスパーが助けてくれる!?

サブコンテンツ