やまタン

やまタン

953: :2016/06/29(水) 10:58:40.75 ID:

やまたん手にいれないことにはyマネーあんまり稼げないってことですかね?
ただただイカカモネ議長倒してるんですが1回500くらい
初期はこんな感じですのん?
 

yamatan-13

401: :2016/06/15(水) 09:10:13.67 ID:

素も覚醒メラも出たけどイッカクが出なくて心折れそう
やまたん使ってぷにぷにしたいよ
 
yamatan-hissatu
262: :2016/05/08(日) 01:27:44.91 ID:

やまタンって技レベル4→5にするとどう変わるの?
 
やまタン8枚タン
871: :2016/04/27(水) 14:31:05.47 ID:

ヤマタン技5にしたら凄くてワロタ
必殺技を何度も打てるw
これスコアタにも使える最強キャラじゃん
 

やまタン

やまタンの技レベル最大はでかぷにをたくさん作ってくれて強力です!

yamatan-3
714: :2016/04/26(火) 12:08:57.58 ID:

星埋めしてるやつすげーな
イベントのは取ってあるからミッションあるところまでは埋めようかと思ったけど妖怪入れ替えるの面倒臭過ぎて辛くなってきた
 
やまタン技マ
173: :2016/04/23(土) 16:04:19.12 ID:

やまタン技マにする価値ある?
 
やまタン8枚タン
41: :2016/04/22(金) 23:14:01.26 ID:

やまタン使うの楽しいな

やまタン

ぷにぷににも登場!!『やまタン』のステータス、詳細情報です!!

yamatan-4

レジェンド妖怪、Sランク!やまタンの入手方法について

サブコンテンツ