しゅらコマ

legend

各しゅぞくのレジェンド妖怪たちの封印の解き方をご紹介します!!

しゅらコマ
857: :2016/04/27(水) 10:39:12.40 ID:

フィーバー前に修羅を一切つなげず、他4体技のみためて、修羅一色整地
 ↓
修羅13つなげてフィーバー突入、直後にやまたん発動
debibitan_2
491: :2016/03/03(木) 18:46:35.23 ID:

シュラ、花咲、ビランならどれを優先的にあげたほうがいい?
 

しゅらコマひっさつわざ
299: :2016/03/03(木) 12:32:46.58 ID:

ちょっと教えてほしいんだが、
アタッカーしゅらこまの全体パーティーの場合、
他のメンバーは技マ全体だと誰がベスト?

syurakoma
45: :2016/01/28(木) 07:28:15.35 ID:

秘伝書あと9冊あるんだけど何に使おうかなぁ
ブシ5、イケメン1、しゅら3、花咲2、山吹未
しゅらに4冊、花咲2冊で残り3かしら?

 

syurakoma

先日のアップデートで『敵を直接攻撃』するひっさつわざが上方修正されましたね!

どれぐらい威力が上がったのでしょうか?

syurakoma-2

257: :2015/12/14(月) 12:24:11.95 ID:

しゅらコマって何でこんなに雑魚なの?極で850しかダメージないんだが

 

syurakoma-3

封印妖怪(レジェンド妖怪)である、『しゅらコマ』の封印の解き方や、封印を解くのに必要な妖怪をご紹介します。

サブコンテンツ