ガシャ

ulisumaroman-4

本日のメンテナンスでゴーケツ族とニョロロン族にSSランクが追加されました!

hidensyo-2
383: :2016/05/09(月) 16:48:35.34 ID:

技マの方の秘伝書確率はどの程度ですか?
残り5キャラで 玉3に対して秘伝書1ぐらいの排出なんですが、劇的に変わったりしますか?
 
sarunyan-1
294: :2016/05/09(月) 09:14:00.21 ID:

解放&入れ替え前AB技マの状態から埋め始めたら
Bのイヌサルキジ出まくって残りガブUSA
こうなってからAの方が出るようになってきてA>S>Bみたいな感じだわ
 
イッカク
193: :2016/05/06(金) 08:21:00.78 ID:

イッカク、多分Sランクで一番絞られてる
コマさんSよりはわずかに出やすいかなと思うけど
出せた人は運がいいよ
 

kakuseihubukihime-3

妖怪ガシャから覚醒ふぶき姫が登場するのは本日まで!

皆さんはもう引けましたか?

mizuirokoinG

水色コインGから排出される妖怪一覧です。

妖怪ガシャの参考にして下さい

スイカニャン
106: :2016/05/04(水) 10:41:38.20 ID:

ymためるのは時間かかるのになくなるのは一瞬だな
勢いでガシャまわして後で後悔する

murasakikoinG

紫コインGから排出される妖怪一覧です。

妖怪ガシャの参考にして下さい

orennzikoinG-1

オレンジコインGから排出される妖怪ぷにの一覧です

aokoinG-1

青コインGから排出される妖怪ぷにの一覧です

サブコンテンツ