イベント

ぷにぷに三国志コラボ

kakuseikyuubi-2

YマネーのガシャからSSランク覚醒キュウビが排出されるのは本日までとなっています!

ゲットしたい方は本日中にガシャを回しましょう!

momotaonyan_2

565: :2016/06/22(水) 16:56:18.20 ID:

鬼退治の桃太郎御一行が雰囲気的に好きだったな
 

supesyarukoin-1

520: :2016/06/22(水) 06:23:57.37 ID:

上位の報酬が秘伝書ではなくスペコ3枚だったりする方がモチベーションに影響しそう
秘伝書は5000位以下の報酬で、一人当たりの冊数を減らしてもいいからもっと下位まで配るとか
まぁ運営を罵る人が大量発生するだろうけど
 

gasya-35

限定妖怪として登場した3体の新Sランクぷに、みんなはどの妖怪目当てでガシャを回してるの?

sukoaata

540: :2016/06/22(水) 10:17:17.80 ID:

ここの人たちが言ってる上位ってどの辺のレベルを指してるの?
スコアタだったら500位以内?1000位以内?
上位には届かないとか中間層が云々とかってよく見るけど
基準が人それぞれによって違うようにも見えるし…
みなさんはどう思いますか?
 

ibento-38

争奪戦イベント『天地まんじゅう』争奪戦が開催されました!

まんじゅうをゲットしてチーム上位を目指そう!

gasya-34

メンテナンスが終了し、限定妖怪ぷにがYマネーのガシャに登場しました!

麒麟、大やもり、女郎蜘蛛といったSランク妖怪が登場です!

kakuseikyuubi-3

本日データ更新のメンテナンスが実施されます。

ショップのセールや赤鬼のイベントはメンテ前までなので注意しましょう!

SSキュウビ

530: :2016/06/22(水) 09:00:04.21 ID:

極で霜降り99個使い切ったけど赤鬼落ちない
覚醒キュウビはいないけどそんなに違うものなのだろうか
 
サブコンテンツ