プリチー族

maithi-doggu-14

SSランク『マイティードッグ』最大ステータス、評価、入手方法などの情報です。

ネタバレリーナ画像
157: :2016/05/26(木) 06:35:10.24 ID:

河童とセットで使いたくてネタバレに秘伝書使いたいんだけど、数値おかしいんだっけ?
 

maithi-doggu-19

ビッグボス『マイティードッグ』の必殺技は一体どうなるのでしょうか?

kappa-6
987: :2016/05/25(水) 10:17:08.90 ID:

ノガッパ技マになったところだけど、河童が全然仲間に…涙
 
maithi-doggu-16
584: :2016/05/23(月) 14:48:25.84 ID:

今回は前回よりスコアタランク上がるかな?下がるかな?

整地だとぬえ、花咲、ブリー、プリズン、やまタン?

maithi-doggu-1
498: :2016/05/23(月) 00:52:06.90 ID:

マイティさん攻撃スキルじゃないのね
低音もんげ~ワロタ

robogappa-1

ファミ通App NO.028についてくるひみつのワードでゲット!

『ロボガッパ』の最大ステータス、評価、入手方法などの情報です。

suikanyan-9
739: :2016/05/07(土) 16:58:07.91 ID:

スイカ持ってないからわからないんだが
スイカってそんな弱くなったの?ガルルより下?
 

kakuseihubukihime-3

妖怪ガシャから覚醒ふぶき姫が登場するのは本日まで!

皆さんはもう引けましたか?

kappa-5
783: :2016/05/03(火) 20:26:15.40 ID:

カッパ周回した人に聞きたいんですが、1/25ぐらいでドロップしましたか?
300周して3匹なんで めげそうです。
 
サブコンテンツ