ヤミキュウビ-1

ぷにぷにに、ついに登場予定の『ヤミキュウビ』の詳細情報です。

 

ヤミキュウビ
ヤミキュウビ-3

 

 

ステータス
妖怪ぷに sftjmg-puni
ランク S
しゅぞく ウスラカゲ
最大HP 473
最大こうげき 730
こうぶつ おでん
しょうかい 暗黒の力に魅せられ闇に染まったキュウビ。すべての希望をふみにじり世界が絶望で満たされる日を望んでいるとか、いないとか。

 

ひっさつわざ
ひっさつわざ名 オワリノハジマリ
効果 怖ろしい闇の力で闇の玉を作り出す
玉の威力 超++

 

 

ヤミキュウビの評価
現時点で最強の攻撃力をほこる妖怪!
エンマ大王の攻撃力よりも強いです。
しかし、HPが低く他のぷにでHPを補う必要があります。

 

必殺技は玉系になり、わざレベルを上げないと使いにくいです。

 

純粋に攻撃力が高いので、入手したら優先的に育てましょう!

 

 

ヤミキュウビ 入手方法
ボス限定イベント 妖怪ガシャからのみ入手が可能。
しかも2/29までの期間限定です。

 

ヤミキュウビの入手方法は下記を参考にして下さい。

 

 

コメント
ついにヤミキュウビが登場しました!!
期間限定の妖怪なので、必ずゲットしておきたいですね。
わたしも欲しいです!!!!

 

 

コメント

  1. とむ より:

    このサイトってガセもでるんだな

  2. やまだ より:

    がせじゃないよ

  3. クベーラ より:

    影オロチみたいにドロップだったら嬉しい

  4. 匿名 より:

    ガチャ2回で出た

  5. 匿名 より:

    7回めでヤミキュウビでた
    ちなみに金玉からでなかったから
    みんなワンチャンあるかも

  6. 匿名 より:

    40回回して、闇キュウビ2、ふぶき姫1、ジバA1、ノヅチ素3、トンマン素5でした。まぁ、こんなもん?闇キュウビは嬉しいけど、これまでの特効に比べるとそんなに要らないかも?たろう丸0と秘伝書0が痛い。秘伝書3倍とは一体。。

  7. 匿名 より:

    15回でジバA1 トンマン素1 秘伝書1 まむし行司6
    確率アップするやつ間違えてるやろ

  8. 無課金 より:

    4回回してじばA2体といつもの雑魚

  9. 無課金 より:

    33回回して、秘伝書1、オロチ1、デビビル2。あとはホウロウ師4とかあまのじゃく3とかって・・・確率アップそこじゃないだろ

  10. 金玉乱太郎 より:

    26回回してヤミキュウビ3オロチ1ふぶき姫1トンマン1ノヅチ2太郎丸1ジバA1秘伝書2ってかなり良さげ?

コメントする

サブコンテンツ