エンマ大王2

映画連動イベントに登場する『エンマ大王』の詳細情報です。

 

2/20更新しました

更新内容

・入手方法の追記

・エンマ大王の評価

 

エンマ大王とは?

 エンマ大王3

映画第2弾『エンマ大王と5つの物語だニャン!』に登場した妖怪。

ぷにぷにでも、イベント期間中に登場しました。

 

 

エンマ大王 ステータス

妖怪ぷに エンマ大王4
ランク S
しゅぞく エンマ
最大HP 643
最大こうげき 705
こうぶつ 駄菓子
しょうかい 妖怪たちを統べる若き大王。
人間界に強い興味を持っておりよく人間に化けて遊び歩く。
先代の残した遺志にとらわれず妖怪と人間との交流に前向き。

 

エンマ大王 ひっさつわざ

ひっさつわざ名 覇王閻魔玉
効果 王が放った閻魔玉が全ての妖怪ぷにを消す
威力 超++

 

 

エンマ大王 入手方法

エンマ大王は、エンマコインからのみの入手となります。

さらに期間限定で2/19~2/23まで3000Yマネーの妖怪ガシャからも排出されます。

 

詳しくは下記を参考にして下さい。

エンマ大王ぷにの入手方法

 

 

評価

高ステータス、全ぷに消す必殺技を持っていて文句なしの10点

入手方法も難しいですが、手に入れたら優先して育てましょう!

ただし、必殺技はわざレベルを上げていないと大ダメージが与えにくいので注意!

 

 

コメント

技ゲージが溜まりにくいのと、しゅぞく効果が付かない、コンボが途切れるのがデメリットですね…

ただ、やっぱり強いのでエンマ大王は期間限定での入手になりますが、あたったら必ず育てたいですね!

 

コメント

  1. 匿名 より:

  2. 名無しって良いですね より:

  3. 匿名 より:

  4. タッキー より:

    映画で貰った閻魔大王メダルを新しく増えたアプリでスキャンしたら、閻魔メダルを5枚貰えた。
    まだガチャ回してないので、閻魔が出るのかは試してないけど。メダルを他で使い回せるかも調べてないす。

  5. 匿名 より:

    閻魔大王メダルをQRコード読み取りしたら、エンマメダル5枚GETしました。
    でも、おでんじん・三途の犬・さとりちゃん・フユニャン・百鬼姫…で撃沈。。。閻魔大王はもう仲間にならないのかな。ショック。
    閻魔大王かぬらりひょん、生命のおしろいのどれかは欲しかった。

  6. 匿名 より:

    Youtubeで調べても動画は出て来ないし(バスターズばっかり)、かなり確率を絞ったんやろうな・・・

  7. 白銀 より:

    紹介文以下の通りですー
    編集お願いします!

    妖怪たちを統べる若き大王。
    人間界に強い興味を持っており
    よく人間に化けて遊び歩く。
    先代の残した遺志にとらわれず
    妖怪と人間との交流に前向き。

  8. 匿名 より:

    映画見たらめちゃくちゃエンマ大好きになった。逆にぬらりはザコすぎてイラネなったたwww

  9. じばにゃん より:

    ひとだまおくります

  10. ケータ より:

    よーしエンマメダルGET回すぞー
    フウ2、超けいけんちだま、ブチニャン 
    チーン

  11. 匿名 より:

    16回めででました!

  12. F型 より:

    今25回ガチャ回して、エンマ1ヌラリ2出た。
    やはり出やすくなってるみたい。

  13. さひ より:

    はに))ねの

    (><)

  14. あうえ より:

    ほしいww

コメントする

サブコンテンツ