oboronyuudou_1

各マップのボスの倒し方・攻略です

 

6/19更新

アミダ極楽第7階層ボス『あやとりさま』を追記しました。

 

つうじょうマップボス一覧

 

ボス マップ ステージ 攻略ポイント

mitumatanoduti

ミツマタノヅチ

さくら住宅街 ステージ15 ・当たりの目を明けた首を狙う

hzdfh

つられたろう丸

おおもり山 ステージ35 ・でかぷにを釣られる前に消す

zshx

のぼせトンマン

団々坂 ステージ60 ・へそ玉を壊してへそを攻撃

hsjn

おぼろ入道

さくら中央シティ ステージ85 ・目を攻撃して閉じたらおでこに攻撃

md

やぶれかぶれ院長

おつかい横丁 ステージ110 ・注射器玉を破壊してHPを回復させないようにする

smnfg

亡霊武者

そよ風ヒルズ ステージ135 ・ハンマー玉を壊して本体を攻撃

nsgfx

台風の目

さくらEXツリー ステージ160 ・手を攻撃し、目を閉じたら顔を攻撃

sghxdf

イカカモネ議長

妖魔界 ステージ183

【第1形態】

・触手を攻撃→顔を攻撃

【第2形態】

・鼻の触手攻撃→口を攻撃→口の中を攻撃

hszd

大後悔船長

ナギサキ ステージ206 ・ハンドル壊して本体を攻撃する

hzxd

デカニャン

ケマモト村 ステージ229 ・きのこ玉を壊す

zdx

土蜘蛛・大ガマ

平窯平原 ステージ257 ・くもの糸に注意して必殺技は即発動

zhbdzx

キン・ギン

桜町 ステージ270 ・互いを復活させ合う前に必殺技を連発で倒しきる

xmhfn

トキヲ・ウバウネ

桜町 ステージ289

【第1形態】

・怪魔が出てきたら即倒す

【第2形態】

・触手を破壊→必殺技で押しきる

 

ウラルート ボス一覧

 

ボス マップ ステージ 攻略情報

mugen-1-boss

地獄大山椒

ムゲン地獄

第1階層

ウラステージ9-13 ・当たりの目を明けた首を狙う

mugen-2-boss

おのぼり黒トン

ムゲン地獄

第2階層

ウラステージ10-26 ・でかぷにを釣られる前に消す

mugen-3-boss

第八三途丸

ムゲン地獄

第3階層

ウラステージ11-39 ・へそ玉を壊してへそを攻撃

mugen-4-boss

月影入道

ムゲン地獄

第4階層

ウラステージ12-54 ・目を攻撃して閉じたらおでこに攻撃

mugen-5-boss

キモナシ先生

ムゲン地獄

第5階層

ウラステージ13-69 ・注射器玉を破壊してHPを回復させないようにする

mugen-6-boss

国宝・影正

ムゲン地獄

第6階層

ウラステージ14-84 ・ハンマー玉を壊して本体を攻撃

mugen-7-boss

ゲソヒゲール大臣

ムゲン地獄

第7階層

ウラステージ15-101

【第1形態】

・触手を攻撃→顔を攻撃

【第2形態】

・鼻の触手攻撃→口を攻撃→口の中を攻撃

mugen-8-boss

どんどろ

ムゲン地獄

第8階層

ウラステージ16-118 ・お札を攻撃→本体に攻撃

厄怪ぷに

厄怪

アミダ極楽

第1階層

ウラステージ17-17

不怪ぷに画像

不怪

アミダ極楽

第2階層

ウラステージ18-19

豪怪ぷに

豪怪

アミダ極楽

第3階層

ウラステージ19-19

nxgdb

泥船ヨーソ郎

アミダ極楽

第4階層

ウラステージ20-19 ・ハンドル壊して本体を攻撃する

ikuyone-kuruyone

いくよね・くるよね

アミダ極楽

第5階層

ウラステージ21-40 ・互いを復活させ合う前に必殺技を連発で倒しきる

jukumajosorami

熟魔女ソラミ

アミダ極楽

第6階層

ウラステージ22-61 ・怪魔が出てきたら即倒し、高火力パーティで挑む

ayatorisama

あやとりさま

アミダ極楽

第7階層

ウラステージ22-61 ・上の3つ目を潰した後に本体に攻撃をする

 

コメント

  1. コマさんS より:

    遅くない

  2. コマさんS より:

    まだまだズラ

  3. 自称ヒキコウモリ より:

    コマさんSさんもそう思いますか、やっぱり遅いですね。

  4. 自称ヒキコウモリ より:

    同感です。

  5. ノガッパ進化しない。 より:

    ノガッパがレベル40になっても進化しない、コマさん、こまじろうも37と39でも進化しません。  最初のメンテナンス後から、キュン太郎が150回以上、アイテム使って倒しても仲間なりません。

  6. 魔神 より:

    4ステージのボスおぼろ入道だった強かった

  7. より:

    おぼろ入道はどちらかというと雑魚

  8. キン より:

    おぼろ入道を倒した時にぷにが出たから
    仲間になるのかと思ってびっくりしたら
    エラーが発生しましたと出てタイトルからやり直し…
    いったい何だったんだ…?

  9. 永澤尚 より:

    で確か5のボスが台風の目で6がラスボスでイカカモネ議長だったはず

  10. 匿名 より:

    よろしくおねがいします!
    0cauvskb

  11. 匿名 より:

    よろしくおねがいします
    0cauvskb

  12. より:

    prmy0d9hです。よろしく、友だちになってください。

  13. 匿名 より:

    イカカモネ雑魚過ぎW

  14. 647543mg 友達募集中です。宜しくお願いします。 より:

    647543mg友達募集中です。宜しくお願いします。

  15. 匿名 より:

    qzayu6g8です。友達募集してます!宜しくお願いします!!

  16. かも より:

    6iu4vjwdですお願いします

  17. ぷに名人 より:

    おぼろはキャラ育てれば
    ほんとカスだ

  18. お願いします より:

    11m80mhxです。

  19. ともだち求む より:

    iqb1m2ai

  20. アイルー より:

    おぼろ入道まで行ったんですか!!早いですね。
    私アイルーと言います。私まだ75ステージなんですよ!

  21. アイルー より:

    ひとだまが早く減って進めないんです。
    どうしたらいいでしょうか?

  22. たくさん人魂送ります より:

    f9wrrbe3のSカモンです!
    お願いします

  23. りく より:

    fxw85vc7よろしく

  24. バナナ より:

    ありがとうございます!
    クリア出来ました

  25. ジバニャン より:

    ひとだまが足りないです(´・ω・`)

  26. お願いしま。 より:

    pm21v3rd

  27. ヤサカ より:

    pm21v3rd

  28. 友達募集中 より:

    cr1p8qttです!

  29. 友達募集中 より:

    311qisv3
    宜しくお願いします❗❗

  30. 友だち募集! より:

    t8c7ummt

  31. アイス より:

    俺はもう全クリできた❗

  32. 匿名 より:

    こんばんは

  33. 匿名 より:

    マジデ最高~!

  34. 匿名 より:

    uimm5yog

    よろしくお願いします!

  35. Ken より:

    zs6ej85n よろしくヽ( ̄▽ ̄)ノ

  36. 軍曹 より:

    hn2gfvo4 お願いします。全員入れます

  37. 匿名 より:

    jgfっkjftgっdっっgrっでcvdgdfgrgklj

  38. 小林悠人 より:

    コマさんとコマジろう

    ゆなまやなゆはさー

  39. 山本 龍芽 より:

    レベル40だよ

  40. 山本 龍芽 より:

    レベル40だよ揺らなてりゃあたし。を、ですが

  41. 匿名 より:

    人魂ください!必ず送ります
    vzuihr14です。宜しくお願いします。

  42. 白釜 より:

    ん、?

  43. 白釜 より:

    まだまだじゃない?

  44. あっキー より:

    アイテムの使いかたどうやるの

  45. うああああ より:

    んう

  46. そうたです より:

    誰か友達になってーm8ml32h2です3人までです抽選で当たったらコメントで教えますのでよろしくお願いします
    名前はそうたニャンですひとだまもあげます

  47. うああああ より:

    そうたです友達オーケーですm8ml32h2です

  48. うああああ より:

    そうたです友達オーケーですm8ml32h2ですヨーーーーーーーー@

  49. うああああ より:

    眠い

  50. うああああ より:

    住んでいる場所日本w
    スコアアタック1000000いった

  51. うんこクマ より:

    ウィスパー妖怪のしわざといった数ドュルルルルルルルル2回ww

  52. うんこクマ より:

    ウィスパー妖怪のしわざといった数ドュルルルルルルルル2回^^

  53. mnqgwos4 より:

    です

  54. うんこさん より:

    イカカモネまでいってます
    みんなおそいですあ

  55. うんこさん より:

    だからみんなおそいんだって

  56. アカマル可愛いーーー より:

    遅いっすね

  57. 匿名 より:

    うばうね

  58. 妖怪ウォッチ より:

    んんんんん?

  59. 妖怪ウォッチ より:

    みんなイカ野郎倒したでしょ

  60. じゃあくのまじょ より:

    ムゲンじごくまだかな~?

  61. いつき より:

    無限地獄読ま会荒くれ街道のボス行かないと入れないの会だよ

  62. じゃあくのまじょ より:

    イカカモネ350秒以内に倒せない!

  63. 万尾獅子 より:

    もうあらくれ街道いきました〜

  64. 万尾獅子 より:

    もうあらくれ街道いきました〜 何度もやれ❗️ 友達作ればひとだま長持ちするで〜

  65. 地獄の女王 より:

    魔王さんエロすぎ! (`_´)

  66. ジバニャンS より:

    ウバウネイベントまだかな~?

  67. 覚醒日ノ神 より:

    ウバウネは通常マップじゃない? ダークニャンとかも映画イベントでだしちゃたし 

  68. 神ウィスパー より:

    魔王さんが最近キモイでな

  69. イーブイチャンネル より:

    赤鬼まだかな~? 妖怪ウォッチぷにぷに

  70. ハヌマーン より:

    北斗の券とコラボするらしいぞ

  71. ぶい より:

    かいまはボスじゃないよ! 

  72. ぶい より:

    イベントボスもかいて欲しいなあ

  73. ぶい より:

    コメント最近オレ以外誰も書いてないじゃんか

  74. ぶい より:

    オレは麒麟狙うよ!

  75. 匿名 より:

    挨拶が悪い!

  76. ジバコマ より:

    楽しいけど、人魂無くなるの速すぎ~!

コメントする

サブコンテンツ