kkburaza-zu-1

KコマーとKジーロのぷにって一緒につなげられるのみんなしってた?

 

KコマーとKジーロは一緒につなぐことができる!

みんな意外と知らない!?

意外と見落としがちなんですが、ドリームルーレットガシャの説明文に書いてあるんです!

kkburaza-zu-2

 

実際に繋げるとどうなるのか!?最終的にはどっちのぷにになるの?

実際につないでみると…?

kkburaza-zu-3

確かに実際に使ってみてもつながりますね。

これはでかぷにを作ったり、ぷにを繋げるミッションなで使いやすくなりそうです!

 

混ぜて繋げるとどっちのぷになる?

実際にKコマーとKジーロを一緒につなぐと一番最後につないだぷにになります。

文章で説明すると難しいですが、Kコマーから繋ぎ始めて、Kジーロで終わるとKジーロのでかぷにが出来上がります。

実際にKKブラザーズを使用している動画などをご紹介しますので参考にどうぞ♪

 

 

 

どれだけ多くのKコマーをつなげても最後がKジーロだとKジーロのでかぷにが出来るのがわかると思います!

 

今後この仕様の妖怪は増えてくる?

今回はこの2体のぷににだけこの仕様が追加されましたが、今後も同じように別々のぷにでも一緒につなげることが出来るようになるのでしょうか?

強力なSランクようかいなどにこの仕様の妖怪が登場したら活躍の場がありそうな気がします。

 

Kコマー、Kジーロステータス

 

kkoma--4

Kコマー

 

kzi-ro-4

Kジーロ

コメント

  1. 匿名 より:

    知らなかったぁー!

  2. 三好恭代 より:

    ダソックスはゲットしたよ?ぷに妖怪をメリケン妖怪に、全部して回復だけは、癒し系妖怪にして、やれば、友達になりますよ!

コメントする

サブコンテンツ