ibent

妖怪ウォッチ ぷにぷに 大型連動イベントの告知が来ましたね!

しかし、告知内容を見てみると…何やらいつもとちがう感じが…

妖怪ウォッチ3連動イベントの告知内容が…

ぷにをはじいてトムニャンにあてよう!とは?

妖怪ウォッチ ぷにぷに アプリ内にてイベントの告知が来ました!
が、なにやら上記画像の『ぷにをはじいてトムニャンにあてよう!』とありますが、コレはいったい何?
いつものぷにぷにとは明らかに違いますね!
というより、遊び方がそもそも違います!

前回の青鬼イベントの時は?

青鬼を仲間にしよう!といつも通りの告知

いつもの告知と同じで、青鬼を仲間にしよう!という普段通りです。
むしろ、ぷにぷにはイベント告知が少ないアプリですがw
イベント内容も、鬼時間があり今までの鬼シリーズと同じプレイ方法でした!

はじいてトムニャンに当てる遊び方とは?

モンストのようなプレイになるの?

弾くゲームと言えば、大人気スマホアプリ『モンスト』の代名詞ですね!
モンストのように、ぷにを弾いてトムニャンに当てるのが今回のイベント内容になるのでしょうか?

それともジョジョ スターダストシューターズのような感じ?

遊び方はモンストと同じ感じですが、ジョジョのスターダストシューターズはメダルを弾くアプリなので、弾くものが違いますね!
それでも弾いて当てるのはモンストと同じです!

こんな遊び方になる!大予想!

ジョジョ、モンストと同じ感じになるwww

結果、一緒の遊び方になると予想します!
だってそれ以外に思い浮かばないからwww
ぷに5体を選らんで的となる『トムニャン』に当てて遊ぶイベントです!
違ったらスミマセンwww
ただ、ひっさつわざ発動などの方法や、トムニャンが攻撃してくるのか、などたくさん気になる点が多いです!
が、いつものイベントとは違う!とだけ言えますね!
イベント開始まで、もうしばらく待ちましょう!

コメント

  1. 匿名 より:

    楽しければなんでもいいぞお

  2. 匿名 より:

    ついにパクリゲー、最近のぷにぷには金貯めてガシャ回すだけのゲーム、ストーリーもクソもないな。

コメントする

サブコンテンツ