maithi-doggu-22

204: :2016/06/29(水) 14:17:11.51 ID:

新しい技実装して欲しいよね。今さら範囲消しの妖怪とかいらない。
 

206: :2016/06/29(水) 14:27:45.94 ID:

>>204
俺も同感
ゴミとされた技が生きる技みたいなのとかいいね。
俺にはそんな、画期的な技を思いつく思考はないけど

種族違いで同じような構成のパーティーで、少しスコアがアップして…みたいな感じが何というか飽きたと言うか

 

210: :2016/06/29(水) 14:38:26.08 ID:

>>206
ゴミとされた技といえば、玉とかダメージカット、誰かを呼び出すとかですよね。ほとんど使ってません
 

213: :2016/06/29(水) 14:52:15.50 ID:

>>210
新妖怪とかの必殺技ゴミ系だと1瞬で興味無くなるからねw

逆に盛り上がるのは、バフ、単体、全体だけだもんね

今回イベで闇キュウビ、コマSの玉が使いづらいことが再認識した感じだもんな。
玉じゃないと壊せない、もしくは、玉で壊すとポイント2倍とか極端にやらないとダメだな
w
じろうS期待

 

215: :2016/06/29(水) 15:09:23.91 ID:

>>213
ほんとそうですよね。自分はビッグボスの技が玉だったり整理だったときのがっかり感が特に半端なかったです。
ほとんどコレクションにしかならない妖怪なんとかしてほしい。
 

218: :2016/06/29(水) 15:28:02.31 ID:

>>213
ブシ王は本当ガッカリした
イザナミだって500人て事ないだろうからガチャに入るのか貢献度ごほうびに入るのかわからんけどどうせ‥‥でしょ
てかこのゲームはぷにがインフレしたら稼がれすぎてまた下方しなきゃいけなくなるから強いのは今後もでないと思う

コメントする

サブコンテンツ