kirin-2

196: :2016/06/29(水) 12:41:33.67 ID:

麒麟絞りすぎじゃない?
100回以上回してるけどやっと一体出ただけ。その間ヤモリと蜘蛛は3回ずつ、覚醒吹雪は4回出た
 

197: :2016/06/29(水) 12:48:05.93 ID:

>>196
アカウントによると思う
俺のはキリンに偏ってて大やもりと女郎出すのに苦戦したよ…
キリンが技3になってやっと大やもり一体出た
 

198: :2016/06/29(水) 12:52:42.26 ID:

>>197
いいなぁ。蜘蛛ヤモリより麒麟のレベル上げたい
特に女郎蜘蛛なんてイベント終わったらもう御役御免だもん
 

199: :2016/06/29(水) 12:56:38.23 ID:

>>196
うちは女郎が出ないから垢によると思う
麒麟とヤモリは技4だが、女郎がまだ技1
 

203: :2016/06/29(水) 14:16:42.77 ID:

>>196
400回引いて大ヤモリ4-33 麒麟4-16 女蜘蛛4になったからみんな均等だと思うよ
その間にイッカクは1回しか出なかったな

コメントする

サブコンテンツ