izanami-1

180: :2016/06/29(水) 09:36:32.55 ID:

ニョロロン属、イザナミについて少し考えてみた。暇だったら見てくれ
イザナミはニョロロンだよな。
性能としては、どうなんだろう。
やまたんがニョロロンで同族種だけど…
他が強いバフ、単体、全体もいない
イザナミがいづれかでも…

イベント5回中3回がイザナミ報酬で期間が長く後半担当なので盛り上げる為に高い性能だと思いがちだけど、ニョロン属と言う時点で層が薄いと言うか何と言うか?
イザナミが妖怪ウォッチでの立ち位置は、俺はわからないけど、期待出来るのキャラなのかな?

 

181: :2016/06/29(水) 09:46:40.60 ID:

>>180
ポカポカが急に超強化きたしイザナミが皮切りになる可能性もある
ポジについては結構良いところだけど、アニメやゲーム妖怪ウォッチで最強ポジなエンマとかぬらりが産廃だからなぁ
 

182: :2016/06/29(水) 10:07:03.42 ID:

イザナミの技が、10秒間、仲間のさぼり効果無効にして尚且つ強力バフと言う性能が来れば、覚醒オロチが生きて来るんだけど
無いな、ないないw
 

184: :2016/06/29(水) 10:20:36.78 ID:

>>182
仮にそうだとしても生きないだろ
普通に考えたら分かると思うけど
 

185: :2016/06/29(水) 10:30:13.62 ID:

>>184
まー、そうだな。
 

183: :2016/06/29(水) 10:13:37.79 ID:

とりあえずニョロロン族やフシギ族にはバフが欲しい
フシギもでかぷに系ばかり雁首揃えてなんなのって感じ・・・
 

186: :2016/06/29(水) 10:38:24.72 ID:

発動中はゲージ溜まらないわざを含んでると乱発できないからな
ここを何とかしてくれれば生きてくるのかな
 

187: :2016/06/29(水) 11:10:41.04 ID:

技マでフィーバーゲージ満タンとか新しい必殺技でないかな
 

コメント

  1. 匿名 より:

    まさかのボーナス玉生成

  2. 匿名 より:

    最悪や

  3. 匿名 より:

    笑うしかないね

コメントする

サブコンテンツ