勝ち組

80: :2016/06/28(火) 16:06:41.44 ID:

1回戦でブリー隊長殿を何度も何度も突プレイして技マにした勝ち組はワイやで!
 

128: :2016/06/28(火) 22:06:09.13 ID:

>>80
初期組なんで暇な時にたまにやって当時の技マまでして、技7まで解放されてからも暇な時にたまにやってとっくの昔に技マにした俺は真の勝ち組ってことかw
 

130: :2016/06/28(火) 22:17:22.24 ID:

>>128
なんかうざい、ごめん
なんかうざいわ…
 

148: :2016/06/29(水) 01:16:28.27 ID:

>>128
ゲームでは勝ち組かもしれんが人生は負け組だと思う
 

158: :2016/06/29(水) 04:23:16.73 ID:

>>148
ゲームでも人生でも勝ち組だぞ
仕事もきちんとこなし出世してるし、家庭でもいい父親だと思う
子供も可愛い、嫁も当たり、家も建て直してほとんどローンも終わってる
オートシャッター、自家用車2台、庭あり、祖母よう花壇あり、家庭内のTVなどの家電用品も複数、室内犬も飼ってる
食事も豪華、幸せ過ぎておまえ見たいのが哀れに思える
全てにおいて負ける気がしないわ
悪いな、たぶんほとんどの人が俺には勝てないよ
今下の子の布団直しついでに見てたらレスがあったからリアルを書いとく
世の中必ず人生の勝者と敗者がいて俺は勝者でおまえは敗者だよ
現実はそういうものだ
 

166: :2016/06/29(水) 06:45:28.84 ID:

>>158
内容が薄いからテンプレ却下
盛るならもっと盛れ
庶民の自慢はいらん
雇われてる時点で負け組やな
 

コメント

  1. 匿名 より:

    こういう下らない話題はやめましょ。ガキじゃあるまいし。お互い面白くないだろうし。誰も喜ばない。そんな話の必要性もない。

  2. 匿名 より:

    普通の二流ではないか

コメントする

サブコンテンツ