ナンデナン

882: :2016/06/27(月) 11:41:50.32 ID:

通常ステージの話ししてもヨイ?

この週末から(?)いきなりスコア伸びなくなった・・・というかym稼ぎにくくなったんだけど・・。

今までイサマシパ(アタッカー1の構成)でおでんじんのところで1,500~1,700ym稼げてたのに、昨日くらいから1,100~1,300ym前後まで減った・・。

おかしいな、って思って覚醒メラの技レベルを4→5にあげて、同じメンバーでやっても明らかに少なくなってるんだけど・・

リアフレもym減った気がするって言ってるんだけど、他の人は、どう?

 

884: :2016/06/27(月) 11:58:15.61 ID:

>>882
スコアで語ってくれないと何とも…

ぶんどり初の大当たりも300ymのみってカナシー( ;∀;)/~~

 

886: :2016/06/27(月) 12:06:13.62 ID:

>>884
スコアも減ってる…ような。

あんまりスコアは気にしてなかったので確かじゃないけど、やまたんループで調子よければ1,000万は出てたのに、メラの技レベルが6に上がったワリには850万くらいが限界…かも。

 

888: :2016/06/27(月) 12:08:10.07 ID:

>>884
ぶんどり大当たり、うらやまww
 

892: :2016/06/27(月) 12:15:01.21 ID:

>>888
大当たり後にちょこっとニュースに載っただけだよw

整地で稼いでるんだと思うけど必殺1~2発分の打ちもらしっぽい希ガス…

 

893: :2016/06/27(月) 12:23:31.73 ID:

>>892
んー…。 他の人は違うみたいだし、 やたら繋ぎにくくなった印象があるけど単なる撃ち損じかな…。

お返事ありがと。

 

コメント

  1. 匿名 より:

    今まで通り入道で2500〜3100ほど稼げてるよ

コメントする

サブコンテンツ