ibento-40

731: :2016/06/26(日) 15:30:39.13 ID:

イベントマップちょっと回ったんだけど、今更かもしれないけど、玉硬すぎねぇ
前イベントより硬いと思うのは俺だけ?

 

732: :2016/06/26(日) 15:32:52.02 ID:

>>731
前イベントは孫策と小橋の存在が大きかった
あの二人のおかげで玉がさくさく割れた
今回は玉の固さ自体は変わってなさそうだけどさくさく割ってくれるぷにが女郎しかいないもんね…コマさんは小アップだし
 

734: :2016/06/26(日) 15:35:30.95 ID:

>>732
ごめん、ヤミキュウビもだった
ヤミキュウビもコマさんも玉だから使いにくいしな
 

735: :2016/06/26(日) 15:41:00.19 ID:

>>732
なるほどね
闇キュウビ使ってたけど、玉はどうも…

ランダム消しのSSキュウビを玉のダメージアップ大にしてくれたら喜んでガシャ回したのにね。
1回位キュウビ系が輝く時を与えてくれよな

コメントする

サブコンテンツ