bikkubosu-1

688: :2016/06/23(木) 19:28:08.58 ID:

誰か、現時点で各スコアタ(整地)での最強パーティー、分かる人いませんか?下記で合っていますか?(技マがいたりいなかったりで確認できず)
参考にしてるオススメ攻略URLとか有れば教えて下さい。

VS、プリチー.ポカポカ
ぬえ.難怪.花咲.プリズン.ヤマタン

VS、ウスラカゲ.ブキミ
覚ホノボ.難怪.花咲.イッカク.ヤマタン

VS、イサマシ.ゴウケツ
覚ホノボ.プリズン.花咲.イッカク.ヤマタン

VS、フシギ.ニョロロン
鬼食.ブリー.花咲.覚メラメ.ヤマタン

違いますか?どなたかわかれば教えて下さい。

 

689: :2016/06/23(木) 20:49:36.34 ID:

>>688
あってると思うよ
ただフィーバー後の効果を考えると、攻撃力up×2より、スコアup×2の方が、スコア伸びるんじゃないかな
 

692: :2016/06/23(木) 21:30:19.72 ID:

>>689
レスありがとうございます。
と言う事は、

VS、イサマシ.ゴウケツ
覚ホノボ.プリズン.花咲.イッカク.ヤマタン

の中で、プリズン(攻撃up)をブリー、難怪、のどちらかに変更となりますね。ありがとうございました。技レベルマックスには遠いですが、色々考えてみます。

 

コメントする

サブコンテンツ