momotaonyan_2

565: :2016/06/22(水) 16:56:18.20 ID:

鬼退治の桃太郎御一行が雰囲気的に好きだったな
 

567: :2016/06/22(水) 17:02:16.61 ID:

>>565
ガシャに追加されて嫌われてる御一行がようやく役に立つチャンスなんだけどね
 

569: :2016/06/22(水) 17:14:59.18 ID:

>>567
サルニャンはガシャ産妖怪で鬼食い、ガルルに次ぐマネー稼ぎ能力があるんだけどなあ
 

571: :2016/06/22(水) 17:23:54.17 ID:

赤鬼イベントで出番あると思って、日曜に御一行育てたのに残念…
 

572: :2016/06/22(水) 18:03:06.67 ID:

黒鬼の時はモモタロ御一行活躍してたし何よりレベルミッションがあったから育てたんだけどね
今回何も無さすぎて本当に残念。せめて青鬼の時は何かあって欲しい
覚醒キュウビの怪しい色気にデレる赤鬼とか気持ち悪いだけじゃねーか
 

573: :2016/06/22(水) 18:20:35.32 ID:

しかもキュウビは赤鬼と体の相性悪いから特効ついててもぶっちゃけ適当な単体の方がスコアでるっていう
黒鬼みたいに特効で稼げるぞ!これがイベントの醍醐味だぜぇぇぇぇ!みたいな盛り上がりも無い
 

582: :2016/06/22(水) 19:41:03.64 ID:

やっぱりミッションないとなぁ
あの邪魔な玉も降ってくれても良いんだよ
 

583: :2016/06/22(水) 19:48:47.02 ID:

キジジ玉の緊張感はよかったな
このステージでは玉降りすぎると死ぬからキジ外すかとか
死ぬかもしれないけどあえてキジ入れてスリルを味わうかとか
色々考えてスタメン組めるのもよかった

 

コメントする

サブコンテンツ