sukoaata

540: :2016/06/22(水) 10:17:17.80 ID:

ここの人たちが言ってる上位ってどの辺のレベルを指してるの?
スコアタだったら500位以内?1000位以内?
上位には届かないとか中間層が云々とかってよく見るけど
基準が人それぞれによって違うようにも見えるし…
みなさんはどう思いますか?
 

541: :2016/06/22(水) 10:24:20.67 ID:

>>540
上位は100位以内だろ
 

549: :2016/06/22(水) 11:30:37.44 ID:

>>540
答え出てるじゃん
その通り『上位』ってあやふやな言葉なんだし、基準は人によって違うんだよ
ここ見てる人たちの考え自体が一本化してないでしょ
 

542: :2016/06/22(水) 10:24:37.48 ID:

一般大衆の中で見たら5000位は上位。
だから5000位入ってるなら優越感浸っとけ。
でも2chという限られた空間だと上位は1000位くらいだろうな。
少なくとも3000位は雑魚扱い。
 

570: :2016/06/22(水) 17:21:47.74 ID:

>>541
>>542
>>549
レスありがとうございます
人によって違いはあるにせよスコアタの報酬からしても1000位内が上位
1001~3000位が中間層ってとこですかね

コメントする

サブコンテンツ