キュウビ荀彧

759: :2016/06/22(水) 12:57:27.16 ID:

単体と全体とデカプニとスコアアップとダメアップ以外は使い道ないんだから、修正しろ。
 

760: :2016/06/22(水) 12:59:26.83 ID:

ランダム消しと範囲消しと玉は、単体か全体に修正しろ。
使わないのに、なぜそんな技があるのか意味不明
 

761: :2016/06/22(水) 13:03:40.27 ID:

3妖怪追加するときは、全部、単体直接か全体かデカプニかバフのどれかにしろ、使わない技出すんじゃね。
数ありゃいいってもんじゃねんだよ
 

762: :2016/06/22(水) 13:06:22.62 ID:

っていうか技でプニ消すって、迷惑以外なにものでもないな。
本来、助けるはずの必殺技が邪魔するって、糞だろw
 

763: :2016/06/22(水) 13:08:07.66 ID:

お願いします。もっとたくさんの妖怪使いたいので、修正して下さい。
 

764: :2016/06/22(水) 13:10:20.66 ID:

あと、サボり付きってなにあれ?
単体も全体も連続で打てないと存在意義ないんですが。
わかってんのかな糞運営は。
使わないのはいても意味ないの、意味ないの作るな!
 

767: :2016/06/22(水) 13:42:58.40 ID:

オロチ 直接単体
影オロチ 直接全体
光オロチ スコアUP
オロチ周瑜 ダメージUP
覚醒オロチ でかぷに

こうですね分かります

 

768: :2016/06/22(水) 13:51:40.19 ID:

先生!
区別が付きません!
 

769: :2016/06/22(水) 13:58:28.75 ID:

覚醒オロチはあやとりさまキラー
連発できないのはつらいが、そもそも「ものすごく打撃の強いおねむの精」的な扱いをすべきスキルなのかも

コメント

  1. ぶい より:

    小池銭何かわかるかな?

  2. イナホ より:

    もんげー

コメントする

サブコンテンツ