suikanyan-10

750: :2016/06/21(火) 23:54:02.04 ID:

フルーツニャンをガシャ追加とかしたら引退する奴いるだろうな
スイカニャンの嫌がらせ何回目だよw
 

751: :2016/06/22(水) 00:14:50.33 ID:

SSフルーツなら、スイカ正式に再復活か?
何でもSS付けられるのも困るが
 

752: :2016/06/22(水) 00:20:06.37 ID:

>>751
覚醒スイカが修正前スイカの性能で出てきたらガシャ全力で回すわ
 

753: :2016/06/22(水) 00:24:22.09 ID:

弱体化したとはいえ、まだまだスイカは使えるんだがね
技マにするチャンスなら全力で回すわ
 

754: :2016/06/22(水) 00:31:55.69 ID:

劉備ガルルが居る今ガリレベルまで下がったスイカは流石に要らない
 

755: :2016/06/22(水) 01:31:06.36 ID:

スイカなんてプリチー全体攻撃の中じゃ2流なんだから産廃だろ
喜ぶのは既に技マの奴だけ
 

756: :2016/06/22(水) 06:56:57.13 ID:

出やすい全体攻撃がくればガリより楽だし喜ばれそう
 

757: :2016/06/22(水) 07:16:23.06 ID:

プリチー全体パでサルニャンがレギュラーの俺からしたらスイカがガシャから出てくるのはうれしいね
 

758: :2016/06/22(水) 08:19:22.15 ID:

SSジバニャンで全体攻撃、SSフユニャンで単体攻撃はよ

コメントする

サブコンテンツ