reddoJ-5

369: :2016/06/20(月) 23:06:36.49 ID:

しかしデブリも容赦ないな
レッドJなんてとうにスキルマだろうに
金づるの動画視聴者もしくはいたいげな子供らに譲ろうなんて気は…
さらさら無いか
 

375: :2016/06/20(月) 23:36:10.73 ID:

デブリじゃないけど譲りたい気もあるが
自分の枠1つ空いたところでっていうのもある
 

377: :2016/06/20(月) 23:55:45.90 ID:

>>375 
スコアタ疲れたから2周めは1プニだけ消して放置する事にしたけど 
マネー稼ぎと星あつめばっかやってると飽きそうだよね 
 

383: :2016/06/21(火) 00:06:16.45 ID:

すでにとってるから必死でスコアタやらなくてもいいかなって思ってきた
8000マネーさえ貰えればいいや
 

413: :2016/06/21(火) 10:02:45.78 ID:

前回レッドJ取った人、今回どうしてる?

嫌がらせに上位狙うのか優しく前回取れてない人に譲るのか。

私は前者です!

 

414: :2016/06/21(火) 10:03:47.84 ID:

最終日にボーダーギリギリを狙います
 

415: :2016/06/21(火) 10:11:01.35 ID:

スコアタやらない理由がないからやる
1回やれば500位の報酬貰えるし譲るって発想もない
サブ垢育てて5000位入賞させる暇潰しもしてる

コメント

  1. 匿名 より:

    みんなスコアタ飽きてるからこの時が狙い目と思ってたんだが、残念・・・。今週も取れそうに無いや・・・。

  2. 匿名 より:

    >1
    諦めるのはまだ4日早いぞ
    指を咥えてただ待って何も変わらないまま来週を迎えるか、努力して月曜の自分を好きになれるか
    コメントしてる間に指を動かせ、汗と疲れを結果に変えるんだ

  3. 匿名 より:

    結局、努力した人が遅かれ早かれ報われるんだよね。何だかんだ言い訳つけて努力しない人は実生活でも得るものは少ない。

  4. ぶい より:

    やまたん持ってないから無理 イッカクもってるけど他ひどい

  5. 名無し より:

    一周目で取れたボスプニはやらない
    ボスプニ使えないし事典コンプ要員でしかない
    まぁ500万取って8000ymだけもらう感じかな

    今回は前回上位2巡目だった人も結構取れんじゃないかな
    辞退してる人も少なからずいると思うよ

コメントする

サブコンテンツ