akaoni-8

361: :2016/06/20(月) 20:55:06.27 ID:

赤鬼おちねーぞ
もう100回以上やってんぞ
天井機能ぐらいつけろゴミ運営
 

362: :2016/06/20(月) 20:59:29.50 ID:

>>361
極で?だとしたらざまぁぁぁぁ
 

365: :2016/06/20(月) 22:13:56.04 ID:

>>361
ヒント 

チャンスタイム
霜降り肉
イケメンを入れてみな(モテとかキュン太も一緒に入れても良い)
さっきまでの苦労が嘘みたいに落ちだす
 

366: :2016/06/20(月) 22:23:48.14 ID:

>>365
そのくらいはちゃんとやってる
イケメンは意味ないとおもってるので入れてないけどね
あと覚醒キュウビはいれてる
 

378: :2016/06/20(月) 23:56:56.27 ID:

>>366
覚醒キュウビは当たり前だと思ってた スマン
だからイケメンを入れるんだって!
俺も要らんと思ってたけど、途端に変ったぞ
覚醒キュウビ、鬼食い、イケメン、モテ、キュン太
モテスキルは全部3回使え
コンティニュー上等
それで落ちるって

赤鬼技Lv4にまでなったんだから
(今はイケメン技4、モテ技2でノーコンで周回してるけど、落ちてるぞ)

 

379: :2016/06/21(火) 00:01:43.44 ID:

>>378
やっぱ霜降りはあげなきゃダメ?
 

382: :2016/06/21(火) 00:04:14.12 ID:

>>379
霜降りがいいんじゃない?
たまにタンで試してるけど、その時に限って落ちないし
落ちたって言ってる人もいるから、忍耐力があるならひたすらタンでも
 

385: :2016/06/21(火) 00:11:05.93 ID:

>>382
やっぱりそうか!
ありがとう!頑張ってみる!
 

388: :2016/06/21(火) 00:34:51.01 ID:

>>378
イケメンは技マもってるけど意味ないよ
自分なりに検証したり某配信者の動画見たりした結果ね
まぁ回数こなすわ
 

368: :2016/06/20(月) 23:05:13.02 ID:

>>365
落ち出すって事は技レベル上げたって事だろうけど何とかその方法で何度かトライしてようやく1体落ちたが正直
イケメン、モテ、キュン入れると弱いからコンテ2回プレイで、マネーも稼げず消耗していくだけだから1体落ちてからは、コンテなしで倒せるパーティーで挑んでるわ。ただし、それからは落ちないんだよな。
 

380: :2016/06/21(火) 00:01:55.62 ID:

>>368
最初にやった時は、イケメン技3、モテ技2、キュン太技6でしたわ
たしかにコンテとかコスパものすごく悪いけど、1体落とせば良いなら試してもいいかと思うけど
某動画でイケメン技マだけのパーティで落としてたから、後からイケメンだけ技を4に上げたけどね

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    簡単に落ちたら、退屈だぞクソ運営。と言われ。
    なかなか落ちなくてもクソ運営と言われる…。

    俺もガシャの経験値玉に関しては文句あるけど。無記名コメントだからって無闇にクソとか言うなよ。ガキじゃあるまいし。

  2. ぶい より:

    そうだぞ オマエらはなにもわからないガキか?

  3. ぶい より:

    少しは人の事考えろ それと赤鬼落とさない 今日こそ仲間になってーーーー

  4. 匿名 より:

    →1
    みんないかにリアルの世界でヘイトが溜まっているかうかがい知れるよな

  5. 匿名 より:

    イケメンなどは一切入れず、チャンスタイム狩り&牛タンのみで5体落ちてます
    昨日はたまたまでしょうが2連続落ちありました
    本日は50周して落ちず、運だろな

  6. 紫鬼 より:

    運営が急に絞ったっぽいね
    全然落ちなくなった
    ちな赤鬼10体までは簡単に落ちたがそっから霜降り30回やっても落ちず

  7. 匿名 より:

    3回目で落ちて一切やってない
    秘伝書で技マにはしてる

  8. 蓮くん より:

    ちょっと落ちる確率低区なった気がする。赤鬼レベル6になった。先が長い。後と何体要るのだろう?10体で終わってくれたら嬉しい。多分20体いると思うけどなぁ?

  9. 匿名 より:

    確かに確率は低いよね(;´д`)でも、頑張れ。落ちるときは落ちる。

  10. 蓮くん より:

    先ほど赤鬼レベルMAXなった。最後の12体長かった。

コメントする

サブコンテンツ