おぼろ入道

345: :2016/06/20(月) 18:42:18.62 ID:

yマネー周回皆どこでしてんの?おぼろひたすら回って一回1000安定して越え始めたが、もうここでいいかな
 

346: :2016/06/20(月) 18:49:39.63 ID:

>>345
自分のやりやすいところでいいんだよ
今の仕様じゃどこで回しても時間効率は大して変わらん
 

348: :2016/06/20(月) 19:19:16.82 ID:

>>345
技マで
赤鬼、さくら、ふじ、呂布、ノルカ
老師3匹ステージがいいんじゃない?
って思って試してみたらダメだなこりゃ
無駄にお相撲さんに秘伝書使ってしもうた
sukoa-30
 

349: :2016/06/20(月) 19:25:12.15 ID:

>>348
ノルカOUT
やまたんと花咲いないとスコア伸びないだろ!

黒鬼呂布、赤鬼、やまたん、花咲確定でさくらのじま、プリズン、覚醒メラメラから選択がベストかと

 

353: :2016/06/20(月) 19:31:08.78 ID:

>>349
やまタン入れるって事は2色整地?
なら呂布赤鬼花咲難怪やまタン
のがスコア伸びるんじゃない?
 

356: :2016/06/20(月) 19:58:01.39 ID:

>>353
そうやな!難怪の方がいいかも!
 

350: :2016/06/20(月) 19:25:34.16 ID:

>>348
攻撃力upどうしは足し算
攻撃力upとスコアupは掛け算

コメントする

サブコンテンツ