youkai-361

429: :2016/06/15(水) 15:45:30.89 ID:

妖怪100体追加はやっぱり勘違いか
まあでも3に合わせて何かしらイベント打ってくる、、よね?
やっぱり終わりかな?w
 

432: :2016/06/15(水) 15:53:57.75 ID:

>>429
日野が嘘つきでなければ3発売のタイミングで終わり(または更新終了)。
 

436: :2016/06/15(水) 16:56:13.50 ID:

なんで「3までの繋ぎ」=「3が出たら終了」って考えになるのかわからん。
売り上げが出てる以上は続けた方が儲かるんだからやめる理由がないでしょ。

DS版からぷにぷにへ流れる人もいるだろうし、ぷにぷにで妖怪ウォッチ好きになってDS版を買う人もいるかもしれないし。

相乗効果を狙うなら続けた方が利があると思うんだけどね。

 

437: :2016/06/15(水) 17:04:21.56 ID:

繋ぎってそういう意味じゃん
繋いだら終わりだろ
繋いだ後も続いたら繋ぎって言わん罠

コメント

  1. 匿名 より:

    無駄な議論。(笑)

  2. 匿名捜査官 より:

    くだらん

コメントする

サブコンテンツ