nobosetonman-2

638: :2016/06/15(水) 11:49:10.44 ID:

どこ見ても最初は全体を育ててマネー稼ぎっ書いてあるな
でもミッションで貰える秘伝書は限りがあるから、花咲やまたん鬼食いに注ぐのが正解
ブリー轟三面は泥であげて、余りはメラメラ
マネー稼ぎスコアタ両立出来る
 

639: :2016/06/15(水) 12:04:51.07 ID:

>>638
それアケアゲイッカク鬼食い全て出てる前提やろ?
まず花咲解放するためにアケアゲ引く
やまたん解放にイッカク引く
鬼食いも比較的出にくいと言われてる。

3体とも他のSランクと比べると出にくいって言われてるんだからそれだけガシャ回数は増す。
じゃあそのためのガシャ資金を稼ぐのに秘伝書を使えないってなったら課金しか選択肢ないんだけど
それとも1回2分で400yマネーくらいしか稼げないけど何百回、何千回と周回しろって言いたいのかな?効率悪すぎやろ
だから最初は全体パ育ててマネー稼ぎするんだろ

 

640: :2016/06/15(水) 12:12:04.08 ID:

>>639
初期組は1周200マネ程度で頑張ってたんだがな、初期の初期だけどね
当時イベ特攻で稼げていたかどうかで明暗が分かれてたね
今は全体パで技レベル低くてもそれなりに稼げるから楽なもんだろうに
 

641: :2016/06/15(水) 12:29:14.91 ID:

>>640
俺も豚バラ道場何周間もまわってたよ。イサマシパ完成させたくて秘伝書も相当数貢いだよ。でもそれはその当時1番効率がいいって散々言われてたじゃん。
現在は全体パを早期に完成させてマネー稼いでガシャ回すのが効率がいいのは歴然。「最初はどうするか」ってのがこの話題でしょ?
もちろやまたん花咲鬼食い用に秘伝書温存すればその3体入手後はすぐに爆発的な稼ぎが実現するけど、その代わりそれまでの道のりが果てしなく遠くなる。
 

644: :2016/06/15(水) 14:14:01.64 ID:

>>640
1周200もいかねえよ。
1周120稼いで6000で人魂50個買ってていう
無限ループが目標だったんだからな。

コメントする

サブコンテンツ