turaretaroumaru-5

411: :2016/06/13(月) 16:06:22.73 ID:

たろう丸稼ぎはマジで効率いいな
鬼食いを消さないことと細かく繋いですぐ消すこと(釣り上げ対策)を意識してやればほぼ死なない
1戦2500~3500ym
 

413: :2016/06/13(月) 16:31:29.87 ID:

>>411
細かくって鬼食い以外を2個つなげて消すってこと?鬼食いとやまたんで2色聖地にしてフィーバーで全部技使っても2500~3500無理じゃない?てか、メラメライオンを含む全技マだけど太郎丸死んじゃう~
 

417: :2016/06/13(月) 17:19:08.72 ID:

>>413
2個ずつだとめんどいからもう少し長くてもいい
2色整地でちゃんとやまたん膨らめばそのくらいいく
どうしてもギリギリで殺してしまうならメラメラを轟に変えてやってみたら?
 

419: :2016/06/13(月) 17:29:11.71 ID:

>>417
ありがとう!自分はスコア2000万が限界だから聖地下手なのかもね(^_^;)轟に変えてやってみる!
 

420: :2016/06/13(月) 17:44:09.23 ID:

>>417
轟に変えたら2200万出せたわ!ありがとう!太郎丸狩りながらマネー稼ぎがんばろっと。
 

414: :2016/06/13(月) 16:32:08.20 ID:

>>411
細かくって鬼食い以外を2個つなげて消すってこと?鬼食いとやまたんで2色聖地にしてフィーバーで全部技使っても2500~3500無理じゃない?てか、全技マだけど太郎丸死んじゃう~
 

421: :2016/06/13(月) 19:25:15.57 ID:

あとたろう丸で稼ぎたい人はメラメラのレベル解放せずに途中で止めとくと倒しにくくなるよ
もう手遅れの人もいるだろうけど

コメントする

サブコンテンツ