punipuni-12

141: :2016/06/13(月) 13:07:45.93 ID:

うーん、と言う事は今回の最強パーティーは、

鬼食.花咲.メラメ.難怪.ヤマタン

でいいの?

 

143: :2016/06/13(月) 13:39:23.54 ID:

>>141
全技マ、スコアタでコンボ0時の鬼食1撃のスコア量、
鬼食花咲メラメラヤマタン+轟、2,351,930
鬼食花咲メラメラヤマタン+難怪、2,423,374

難怪の方がスコア上

 

146: :2016/06/13(月) 13:44:20.03 ID:

>>143

鬼食花咲メラメラヤマタン+ブリーも検証してもらえないだろうか

難怪まで手が回らないっす

 

147: :2016/06/13(月) 13:47:44.09 ID:

>>146
ブリーはどうせ上位互換がくるだろうと思っていたので技上げてないんだ、すまん
誰か頼む
 

151: :2016/06/13(月) 14:31:19.52 ID:

>>146
鬼食い花咲メラメラやまタン+ブリー、2,500,086

コンボ数0でバフ使用後に鬼食い技発動であってるよな?
初めて調べてみたからちょっと不安だけど2回やって同じ数字が出たよ
2回ともスクショ撮ったけどいらないよな

 

242: :2016/06/14(火) 08:14:46.76 ID:

>>151

亀レスで申し訳ないが146です。検証ありがとうございました。
ブリー周回逝ってきます。

 

154: :2016/06/13(月) 14:51:07.24 ID:

>>143
レスありがとうございます、難怪がベストなんですね。自分も轟でやってました。ホントに感謝です
 

142: :2016/06/13(月) 13:35:05.00 ID:

今回は難怪より轟orガッツの方がイサマシ3匹ボーナスでいい気がする
 

145: :2016/06/13(月) 13:44:16.70 ID:

>>142
俺も轟の方がスコア出るやろと思って轟でスコアタしてた
難怪でまたやるのも面倒だからとりあえず週末まで様子見
 

144: :2016/06/13(月) 13:44:10.41 ID:

種族効果を考えると、難怪とブリーはバフ効果同じくらいか
 

148: :2016/06/13(月) 13:48:49.29 ID:

自分でやらないのナンデナン?
 

149: :2016/06/13(月) 13:55:41.43 ID:

>>148
メンバーのどれかが技マじゃない、でも技マにできる分の秘伝書はギリある、って感じじゃないの
 

150: :2016/06/13(月) 13:58:33.79 ID:

>>147
こちらこそ厨ですまない
>>149
轟技マでブリー技4です。ブリー周回の労力に見合う数値か知りたかった。
 

152: :2016/06/13(月) 14:44:37.03 ID:

確かスコアタは攻撃アップの効果が通常ステージよりも高いとかあったような

バフはメラメラ、轟、ブリーが最強とかでは?

 

157: :2016/06/13(月) 15:03:21.88 ID:

>>152
鬼食いメラメラやまタン+ブリー轟、2,130,551

2回やって同じ数字が出たけど間違ってたらサーセン

 

158: :2016/06/13(月) 15:07:44.68 ID:

>>157
ごめん、ありがとう、今自分でも試したけど、2,130,551だったわ
 

153: :2016/06/13(月) 14:46:36.61 ID:

整地なのかデカぷにループなのか
 

155: :2016/06/13(月) 14:59:40.07 ID:

と言う事は、最終的に今回のベストパーティーは、

鬼食.花咲.ブリー.メラメ.ヤマタン

ですね。やはり攻撃UP×2よりスコアUP×2なんですね。色々皆さんの本当に参考になる検証ありがとうございました。

 

160: :2016/06/13(月) 15:27:27.05 ID:

>>155
個々でもってる倍率がスコアUPの方が上だからいまの面子だと結果的にスコアUP×2が上になることが多いだけで
個々を同倍率と仮定して比較した場合は攻撃UP×2とスコアUP×2なら攻撃UP×2の方がいいんじゃないかな?
 

164: :2016/06/13(月) 15:51:13.15 ID:

>>160
レスありがとうございます。確かにそういう事ですね、色々考察していくと途中で良く分からなくなってきていて。
 

コメントする

サブコンテンツ