eiga-8

妖怪三国志の最終回記念で武将妖怪が復刻したということは映画のBD&DVDが発売することにも映画限定妖怪の復刻がきそう?

 

映画のブルーレイ&DVDの発売は7月6日!

スペシャルプライス版にはエンマ大王メダルが付属!

7月6日(水)に発売される映画妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!にはスペシャルプライス版が登場!

スペシャルプライス盤には劇場入場者プレゼントになっていたエンマ大王メダルがついてきます!

ぷにぷにおQRコード読み取りでメダルのコードを読み取るとエンマ大王メダルが5枚もらえます。

中学生以下しかもらえなかったメダルをゲットするチャンスです。

 

ガシャの復刻もありそう?

本日6/10には妖怪ウォッチのアニメが妖怪三国志の最終回記念に武将妖怪のキャラが復刻登場しました。

ということは映画のBDとDVDの発売日にも何かキャンペーンがやる可能性がありそうです。

来月というとスコアアタックも1周終わって、アミダ極楽のマップも全て解放されるのでガシャだけでなく復刻イベントとして映画イベントが開催という可能性もありそうですね。

ただ復刻だけだとやることがないというユーザーがかなりいそうなので何か新しいイベントも開催してほしいところですが…

 

まだどうなるかはわかりませんが、アニメ関連でガシャイベントが来たことを考えると何かありそうな気はしますので期待して待ちましょう!

映画のブルーレイとDVDがでたその次の週には妖怪ウォッチ3も発売されますし、本命で何かあるとしたらそちらでしょうね~♪

コメント

  1. 匿名 より:

    確かに可能性は0では無いかもしれんけど・・・

  2. 匿名 より:

    復刻してもどうせ当たらねーし

  3. 匿名 より:

    頑張って(時間、課金、練習等)技マにしまくると、越えられなかった壁を越えれるけど、そのあとの、『退屈』という越えられない壁が…。
    この壁の向こうに、何かがあるのかな…。

コメントする

サブコンテンツ