seiti-1

492: :2016/06/10(金) 06:09:21.60 ID:

整地からの覚醒ホノボーノデカぷにが全然上手くいかない
2000万越えるのがやっとだ
デカぷにパとはなんだったのか
上手くなってる人はかなりいるんだろうけど、何十回やってもいいスコアがでない
もう1000位以内入るの諦めて秘伝書で上げた方がいい気がしてきたわ
俺の腕じゃ整地は無理だ
Androidでも出来てる人いるんだよな
マネーが減りすぎる
 

494: :2016/06/10(金) 06:24:07.40 ID:

>>492
XperiaZ2だけど4千万くらい
ホノボーノ、やまタン、イッカク、花咲、難怪

①スコアタ開始直後やまタン以外のぷにをある程度消す
②やまタンの必殺ゲージ溜めてすぐ使い他のぷにの必殺ゲージ溜める
③2色整地しながら残りの必殺ゲージ溜めとフィーバーゲージ調整

①で一気に全員分の必殺ゲージ溜まったりしてうまくいけば残り30秒で整地終わる

 

500: :2016/06/10(金) 07:55:20.96 ID:

>>494
sh04gだが同じやり方してるわ
準備できた時大体残り15秒ないくらいだが
難怪ではなくプリズンだけど
3000万弱しかでたことないわ 30秒も残して準備できたりするのか 凄いな
 

508: :2016/06/10(金) 08:44:26.51 ID:

>>500
運が良ければね
あと①じゃなくて②だった間違えた

 

コメントする

サブコンテンツ