台風の目

426: :2016/06/09(木) 12:58:03.47 ID:

最近、1色、2色、3色聖地にも疲れて
アミダの20-5
ピンの差し替え無しでフィーバー入るまで適当すりすりして、フィーバー入ってからやまたん発動、必殺技ぶっ放してで700~1400ym位でテレビ見ながらやってるんだけど、もっといいとこありますか?
ピンの差し替え無し、三体ステージ、適当に出来る、を重視した場合です。
劉備、ガル、やま、花咲、プリズン技マでやってます。
やまたんをスイカに帰るとブレは少なくなりますが、遊び要素としてやまたんを使ってます。
 

432: :2016/06/09(木) 13:26:09.40 ID:

>>426
ピン差し替えなしなら、台風の目とかは?
種族相性効果ないから稼ぎは減るけど
 

434: :2016/06/09(木) 13:49:24.15 ID:

>>432
台風いい感じです。
倒してしまう事もないし、倒される事もなく快適です。
マネーは少し減りますが、楽が1番ですww
 

435: :2016/06/09(木) 14:25:15.15 ID:

台風の目かありがとう。

入道だとピンをおでこに刺してからテレビ見てるとフィーバー前に倒しちゃってることあったから俺もいいステージ気になってた

 

436: :2016/06/09(木) 15:19:21.94 ID:

ムゲン地獄4階の月影入道はピン刺しいらないしオススメよ
 

437: :2016/06/09(木) 15:24:32.58 ID:

>>436
月影もいいけど、攻撃高いから一瞬気を失って(寝て)しまうとたまにやられるww
 

439: :2016/06/09(木) 15:40:35.33 ID:

理想は敵の攻撃力は低く、体力が高い3体敵ですね。相手ウスラ・ブキミ
理想だけど、理想に近かったのがアミダ4階20-5だった
たまたま、最初はいい感じと思ったけど、たまに倒しちゃったり、倒されちゃったりして
、ここ微妙じゃね?ってなった
 

441: :2016/06/09(木) 16:39:00.39 ID:

>>426 >>439
スリスリってよくわからないんだけど連打より早くつながって消えていくもんじゃないの?
アミダ20-5を同じ構成で連打のみでもピン変えないと敵が死ぬことはあっても
こっちが倒されることはまずないんだけど
フィーバーまでの早さはすりすり>連打だと思ってたんだけど違うのかな?

 

コメントする

サブコンテンツ