busiou-5

209: :2016/06/07(火) 23:50:57.45 ID:

5000位ってどんくらいのスコアいったら入れんの?
ブシ王地味に欲しいんだけどw
 

210: :2016/06/08(水) 00:00:57.26 ID:

>>209
1000万前後いると思う
 

211: :2016/06/08(水) 00:01:14.22 ID:

>>209
1100あればギリギリじゃないかな
 

212: :2016/06/08(水) 00:03:35.32 ID:

いや無理か
前回で1200だからそれ以上はほしいかもね
 

214: :2016/06/08(水) 00:12:11.61 ID:

前回高かったのはボノの特攻とボーナスのおかげだから今回は前ほどいかないよ相性いいアタッカーもいないし
 

215: :2016/06/08(水) 00:25:41.42 ID:

>>214
そんなこといって鬼食の時もぬえの時もだけど前回より上前回より上ってボーダー前回より下がった事はまだ1回もないんだよ
相性なんてたいした問題じゃない結局慣れ
 

218: :2016/06/08(水) 01:10:00.63 ID:

>>215
そりゃ鬼食いとかぬえがいたから上がったんだろ
流石にみんなもう慣れてきてるから劇的に上がることはないだろうし、慣れなんて大した問題じゃない結局相性
 

221: :2016/06/08(水) 05:58:20.84 ID:

>>218
その鬼ぬえ相性不一致でも上がっていったんだよなぁ
 

216: :2016/06/08(水) 00:41:35.77 ID:

へぇ、ボーダー上がり続けてるんだぁ
確かに少ない回数でそれなりのスコアだせる様になった気がするけど

相性とスコアボーナスは関係しない訳は無いから、みんな慣れて上手くなってるんだろうね。あと、ガシャが埋って来てる人が増えて秘伝書で上げてる人もいるのでは?

 

217: :2016/06/08(水) 01:01:19.46 ID:

今回は武士王だからな。
人気のあるSSだし、欲しい人は多いと思うよ。その分圏内ぎりぎりラインの人はより一層気が抜けないな
トップ層が9000万とかいかなくなったり500位のボーダーは下がるかもだけど5000位は上がる
 
 
 

222: :2016/06/08(水) 06:31:21.33 ID:

5000位は慣れ+技レベルとの勝負だかんね
もう慣れて技マで足踏みしてる上位層とはまったく違う
 

223: :2016/06/08(水) 07:51:32.76 ID:

アタッカーを直接攻撃系使わず5000位以内入ってる人はすごいと思うわ
リアフレは、いまだに技マブシニャンをアタッカーにいろいろ工夫して5000位入ってる
 

224: :2016/06/08(水) 08:28:00.21 ID:

>>223
このゲームのウリは本来そっちなのにな。
今じゃ、直接攻撃を何発打てるかだけのゲームになっちまった。
直接攻撃は何も考えずぶっ放せる上にダメージもデカイ。
プニを消して攻撃するというシステムを壊して、完全にゲームバランスを壊したけどな。

コメントする

サブコンテンツ