nankai-3

154: :2016/06/07(火) 08:23:21.29 ID:

難怪マップドロップ狙って周回してる人おる?

最初の1匹おちてから2~300周してるが1回もおちないyo

 

155: :2016/06/07(火) 08:31:06.77 ID:

>>154
ym稼ぎのついでにと思ってまわってるけど
あまとぎしん技マでサンドイッチまでマックスになったのに技2
モチベ保てないよ
 

157: :2016/06/07(火) 08:44:37.16 ID:

>>155

やっぱり隔たりでは無さそうですね。
技5まで上げてから秘伝書使おうと思っていたんだが道のりは遠いな・・

 

158: :2016/06/07(火) 08:53:58.29 ID:

>>157
言ったとたんに落ちたよ
でも落ちにくくなったのかも知れないねえ
黒鬼呂布の件以来、この運営ははじめ気前が良くて
あとから絞って調整するいう目で見るようになってしまったな
 

159: :2016/06/07(火) 09:13:37.09 ID:

>>158

おれも確率絞ってるんじゃないか疑ってた
確率1/40だとして極おでん740×40で29600≒ガシャ10回分って・・

 

156: :2016/06/07(火) 08:35:59.87 ID:

>>154
レベル3まですぐに上がったけどその後まったく。
極上おでん40個はくわれた
 

160: :2016/06/07(火) 09:15:31.32 ID:

難怪は優秀だから秘伝書アップの時に技2に秘伝書33冊使って上げちゃったわ
 

161: :2016/06/07(火) 09:42:44.04 ID:

いま2匹目落ちたわw

ガシャ10回分のアイテムで1匹は、どう考えても割に合わん
前からみんな言ってたけど、やっぱり回してなんぼなんだね

>>154 

もったいなくて秘伝書使わなかったけど考え改める

 

162: :2016/06/07(火) 09:54:31.29 ID:

正直整地でしか使えんから、スコアタでスコア出したいなら秘伝書使うべきだけど、普通にマネー稼ぎとか用で花咲居るなら無理に秘伝書使わなくて良いと思うよ

コメントする

サブコンテンツ