kakusei_hikikoumori-3

新SSランク妖怪『覚醒ヒキコウモリ』の最大ステータスや評価、入手方法などの情報になります。

参考にして下さい。

 

覚醒ヒキコウモリの評価

評価点 ランク 必殺技

/10点

SS よこ一線に範囲消し

 

範囲消しの必殺技!

覚醒ヒキコウモリは高ステータスな上に、火力の高いよこ一線に範囲消しの必殺技をもっています。

スコアアタックには、少し不向きになりますが、通常ステージなどでは活躍ができるでしょう。

 

ウスラカゲのアタッカー要員

なかなかアタッカーの少ないウスラカゲの中では重要なアタッカー要員として使えます。

ウスラカゲでパーティを組んで種族効果を上げれば、さらに強力になる。

 

覚醒ヒキコウモリのステータス

妖怪ぷに kakusei_hikikoumori-4
ランク SS
しゅぞく ウスラカゲ
最大HP 453
最大こうげき 635
こうぶつ

 

覚醒ヒキコウモリのひっさつわざ

ひっさつわざ名 ヒキこもり歌
効果

ネットのちからで横一線に妖怪ぷにを消す

威力(初期)

24pt

威力(最大)

114pt

 

 

覚醒ヒキコウモリの入手方法

期間限定の妖怪ガシャから排出

6/6に新しく追加された妖怪ガシャから、入手ができます。

 

コメント

  1. より:

    いらない

  2. 蓮くん より:

    覚醒ヒキコウモリ欲しいです。覚醒ホノボーノほしかった。

  3. ぶい より:

    ヒキコウモリかわいいなあ! SS今回も手に入れるぞ! 覚醒オロチと覚醒ホノボーノが今まで出たよ! 

  4. ゲソヒゲール議長 より:

    通常確率のSSは出ないよ! 

  5. 匿名 より:

    攻撃高

  6. 匿名 より:

    なんかもぅ覚醒させる妖怪適当になってるな

  7. 匿名 より:

    ほんとそれ、運営テキトーにやり過ぎ

  8. 匿名 より:

    覚醒ヒキコウモリきた〜〜んw

  9. 匿名 より:

    覚醒ヒキコウもり手に入れたい

  10. トンカツ より:

    すごいまーねーいるな!

  11. ゆうと より:

    覚醒ヒキコウもり手に入れたい

コメントする

サブコンテンツ