妖怪ウォッチ3
508: :2016/06/03(金) 16:20:37.77 ID:

今技マ目指してる人によってはウォッチ3までチャンス期間かも?
ウォッチ3きたらガチャ入れ替えはくるだろうし
 

509: :2016/06/03(金) 16:23:37.60 ID:

>>508
いやいや、妖怪ウォッチ3が来たらガシャ入れ替えではなく、ぷにぷにが終了だから。
日野曰くねw
 
511: :2016/06/03(金) 16:28:08.69 ID:

>>509
これよく聞くけど繋いだあとのことはなんか名言してるの?
中継ぎ投手が完投することもあるんだぞ
 
514: :2016/06/03(金) 16:32:02.11 ID:

>>509
終了はしないでしょうよ
課金しちゃおうかと思ってんのに怖い事言うなよ
 
529: :2016/06/03(金) 19:45:19.11 ID:

>>514
課金してのステータス特典は他のアプリにも引き継がれるから、じゃんじゃん課金してねってスタンスがレベルファイブの考え。
だから、このアプリが終了するのは不思議じゃない。
 
510: :2016/06/03(金) 16:25:13.32 ID:

日野は昔から気分で発言するからそこまで信ぴょう性ないよ
 
512: :2016/06/03(金) 16:28:13.60 ID:

でもこの感じは本当に終了間近な感じがする
スコアタなんて初心者置いてけぼりだし
アミダ追加で適当に引き延ばしてる感
 
515: :2016/06/03(金) 16:37:44.09 ID:

ぶっちゃけ
日野が想定している以上にヒットした
もうネタが無い
いつも短期的マーケティングな考えしかできないからな
 
516: :2016/06/03(金) 16:39:43.67 ID:

いきなり終了は無いと思うけどゲーム的にはかなり煮詰まっちゃってるから
ガシャ入れ替えやレベル、技レベル、ランクの上限アップみたいなインフレと苦行化しか待ってない気はする
 
519: :2016/06/03(金) 17:02:06.44 ID:

ウォッチも作成作ってみたけど面倒くさくなって追加やめちゃったからな

コメント

  1. 萌えないゴミ より:

    まだ零ウォッチ作ってない

コメントする

サブコンテンツ