花さか爺
194: :2016/06/03(金) 09:42:49.76 ID:

花咲5とヤマタン5のどちらが、6に上げたときの効果が高いでしょうか?
秘伝書の数的に両方は厳しいので
お願いします。
 

195: :2016/06/03(金) 10:28:04.25 ID:

>>194
どちらも5なら無理しなくていいとは思うが、どちらかと言うなら花咲。
やまたんは技マで意味があるから、今が技5なら21冊貯まるまでそのまま放置でいい。
 
197: :2016/06/03(金) 11:18:04.56 ID:

>>195
あり
今見たら、秘伝書が、丁度21冊あった
これは、迷わずヤマタンでいいっすか?
 
199: :2016/06/03(金) 11:22:30.51 ID:

>>197
迷わずやまたんにどうぞ!
 
198: :2016/06/03(金) 11:18:22.82 ID:

やまタンは6にすれば良いんじゃ?
6→技マはあまり意味がないと見たけど違うのですか?
 
200: :2016/06/03(金) 11:24:20.80 ID:

>>198
違う。技マはぷにサイズが2つ消しで必殺技打てる可能性がかなり高くなる。
技4→6はそんなに変わらない。秘伝書のコスパから考えてやまたんは技4か5でやめるか、技マにするか、どちらか。
通過点の技6で止めてるならあまり意味がない。

 

コメントする

サブコンテンツ