スコア
392: :2016/06/02(木) 19:17:34.51 ID:

まだ序盤なんだけど、ひょっとしてYマネー稼ごうと思ったら、単体必殺技の場合は敵1匹のとこやったほうが稼げるのか?
 

393: :2016/06/02(木) 19:33:39.56 ID:

>>392
同じ 単体直接攻撃はマネー稼ぎには向かない
 
394: :2016/06/02(木) 19:39:47.76 ID:

序盤ならね。
ボーノ技マ パーティーなら1フィーバー 2色整地 相性がいい敵でだったらどうだろう。
時間効率も含めて考えると…
 
395: :2016/06/02(木) 19:51:28.58 ID:

単体直接はデカプニと整地セットじゃないと意味無いよね
 
396: :2016/06/02(木) 19:57:31.24 ID:

整地練習がてらマネー稼ぎしてる。鬼かボーノパで相性いいところ2000~2500ym。スタートから最後のOKボタン押すまでちょうど3分かかったので効率は良くないかと。敵1匹ステージじゃなくてもいいと思う。
 
397: :2016/06/02(木) 20:13:43.31 ID:

>>396
そんなにマネー稼げてないや
やっとで2000ym位だよ
ヘコむわ。確かに上手い人はもっといく感じはあったけど…
アイフォンだからって事はないかなぁww
 
398: :2016/06/02(木) 20:26:47.37 ID:

>>397
iphoneです
 
401: :2016/06/02(木) 20:42:16.05 ID:

>>398
マジですかぁ
ちひろと同じスタイルでやってんだけど、完全に左親指が使えて無いんだよなぁ
まだまだ、練習しないと
 
426: :2016/06/02(木) 23:27:49.51 ID:

>>397
大丈夫!
iPhoneSEで2000ymも稼げない下手くそな俺がいる!
難怪花咲イッカクボーノやまタン全技マなのにw
 
429: :2016/06/02(木) 23:57:25.87 ID:

>>426
安心したよ。
何回か頑張ってたけど、そっと入道に戻った。
スコアタ500位以内に入れない理由がわかったよ。
単体面白いけど腕の違いがでるね。
妖怪ドロップしに行く時とかに練習しよ
 
436: :2016/06/03(金) 00:20:26.27 ID:

>>429
安心しないで少しは慰めてくれw
俺も入道で稼いでて
そっちは豚S脱獄花咲難怪やまタンで大体2000~2500ymほど。最高額は2900ym

ちなみにスコアタは今300位代だけど最終的にどこまで落ちるやら

 
439: :2016/06/03(金) 00:53:06.88 ID:

>>436
今自分は500位オーバーです。
慰めるなんて上から目線な事、自分にはできませんよw
最近のスコアタは1000位ギリギリinしてますが今回はどうでしょうかね。
 
445: :2016/06/03(金) 07:48:45.04 ID:

>>439
すまん…
まあスコアタにしろ入道にしろ
高得点出せたのは全部やまタン運が極端に良かったからで、全く実力じゃないからね
通常ステージで2000以上稼げる方が羨ましい
そっちは完全に実力なんだと思う。俺いくら頑張っても1500ymほどしか得られないし
 
454: :2016/06/03(金) 09:34:23.66 ID:

>>436
今の倍率で2900ym出すとスコアってどのくらいなの?
 
456: :2016/06/03(金) 10:35:49.48 ID:

>>454
ステージ96でカイム狩りついでに鬼、轟、花、ブリー、やまの技マで最高1600万くらいで2500くらいかな

平均1100万の2000マネーくらい

 
457: :2016/06/03(金) 10:58:28.84 ID:

>>454
2000万突破した時だったよ

コメント

  1. rtxrtftgcっっっっg より:

    ?????????????????

コメントする

サブコンテンツ