kakusei_honobo-no

新SSランク妖怪『覚醒ホノボーノ』の最大ステータスや評価、入手方法などの情報になります。

参考にして下さい。

 

覚醒ホノボーノの評価

評価点 ランク 必殺技

10/10点

SS 回復+単体攻撃

 

超強力なアタッカー妖怪

覚醒ホノボーノ新しい必殺技『回復+単体攻撃』をもっていて、かなり強力です。

さらにステータスも攻撃的な部分があるので、ポカポカ族のアタッカーとして使えます。

 

スコアタ向きの必殺技

回復をしながら、敵単体を攻撃する初めての組み合わせですが、スコアアタック向きの必殺技と言えるでしょう。

さらにポカポカ族で、花さか爺やイッカクと組めばより活かして使えます。

 

覚醒ホノボーノのステータス

妖怪ぷに kakusei_honobo-no_puni
ランク SS
しゅぞく ポカポカ
最大HP 448
最大こうげき 630
こうぶつ パン

 

覚醒ホノボーノのひっさつわざ

kakusei_honobo-no-3

ひっさつわざ名 ほのぼのフィールド
効果

ほのぼのと味方を回復し 敵を攻撃する

威力(初期)

回復量:150
いりょく:20pt

威力(最大)

回復量:250
いりょく:120pt

 

 

覚醒ホノボーノの入手方法

期間限定の妖怪ガシャから排出

5/30に新しく追加された妖怪ガシャから、入手ができます。

 

コメント

  1. 匿名 より:

    なかなかやるね。

  2. 匿名 より:

    ポカポカの覚醒って何だろうって議論していたらまさかのホノボーノwww

  3. 匿名 より:

    評価8って低ない?

  4. 匿名 より:

    滅茶苦茶強い
    スコアタ上位陣のインフレが凄そう
    500位ボーダー4000万超えあるよ

  5. 匿名 より:

    ただホノボーノだとやる気が起きない

  6. 匿名 より:

    オロチ、、、

  7. 匿名 より:

    マネー楽に稼ぎする奴腹立つ腹立つ⚡早く運営に築かないかなぁ?楽にしやがって腹立つ腹立つ

  8. 匿名 より:

    何か、イベント来ないかなぁ。

コメントする

サブコンテンツ