komasanA-4
930: :2016/05/19(木) 20:38:42.50 ID:

AB技マにずっと憧れてたけど、これ無理だろ
コマA6.8まできたけど、残ってるSもうオオクワ6.50、コマS5.55しかいなくなっちまったぞ
コマA3回しか合成してないけど、こいつ出なすぎだろ
 

931: :2016/05/19(木) 20:42:54.25 ID:

>>930
ちなそれくらいまでになると秘伝書どんくらい出るの?
 
934: :2016/05/19(木) 20:49:34.81 ID:

>>931
とりあえず20回してみたら
オオクワ1
秘伝書6
超9
神3
コマa1
 
936: :2016/05/19(木) 20:52:55.78 ID:

>>934
ほぉサンクス
秘伝書そんなに出るんかなんか夢が広がったわ
ありがと
 
932: :2016/05/19(木) 20:44:38.02 ID:

>>930
AB技マしてるヤツの99%は不正行為してるとの統計出てる
 
935: :2016/05/19(木) 20:51:35.84 ID:

>>932
初期組でぷにぷににそれなりに時間さいてたり課金してたらAB技マなるよw
ガシャだけだけどね
マップの雑魚は全然
 
937: :2016/05/19(木) 20:53:14.19 ID:

目標に突っ走るって素敵だね。

玉ムカつくね。
秘伝書祭りなら玉と秘伝書が逆か半々位になったのか

コメント

  1. 匿名 より:

    イッカクと覚醒オロチとアイテムしか出なくなりましたよ!課金は、エンマの時までちょいちょいしてましたが、合計3万くらいです!あとは自力です!

  2. 匿名 より:

    無課金です。イッカク以外は技マ。初期から毎日コツコツ3時間くらいです。継続は力なり。

  3. ポケモン より:

    覚醒オロチ欲しいです。 さっきしにがみどり出たわ

コメントする

サブコンテンツ