入道
90: :2016/03/15(火) 22:29:34.42 ID:

入道で稼ぐのようわからん
一回目のフィーバーまでに全員技マ→フィーバー中は攻撃しない→ひとつかふたつのぷにだけにしてあとは消す→一気に繋げてでかぷにいくつか作って二回目のフィーバー→技ぜんぶ発動、でかぷにで追加の技発動
これでok?

あと二回目のフィーバー前にでかぷに作ってる最中に吹き飛ばされるのなんとかならんの?

 
91: :2016/03/15(火) 22:33:10.32 ID:

>>90
ボーナス玉たくさん作ってフィーバー入れてひっさつ7発くらい発動させるんじゃなかった?
それでスイカだと効率いいとかそんなカンジだった気がする
 
95: :2016/03/15(火) 22:38:32.67 ID:

>>90
作ってる最中にやられないように攻撃が終わった瞬間からでかぷに作るんだよ
 
97: :2016/03/15(火) 22:40:45.94 ID:

>>90

 
101: :2016/03/15(火) 22:52:59.85 ID:

>>97
惜しいな
もう一発撃ててたのに
 
102: :2016/03/15(火) 23:02:42.37 ID:

>>97
入道ってこんなめんどくさいことやってマネー稼いでんのかよww 10分もやったらムキー!ってなりそうだわw テレビ見ながらでもイカ周回してた方が精神的にも全然マシww
 
104: :2016/03/15(火) 23:06:03.23 ID:

>>97
えっ、、毎回こんな事してるんですか?

ステージ妖怪三体で1000ym前後かイカカモネで100%コア出しフィーバーで1900ym前後稼いでる方が時間が早く安定して稼げると私は思いますが

 
105: :2016/03/15(火) 23:10:38.58 ID:

>>97
なるほど
これなら一回のフィーバーだけでいける場合もあるね
そしたら2分弱で稼げるのか
 
106: :2016/03/15(火) 23:12:23.29 ID:

>>90
新しいコピペ作ってやるよ

①1フィーバー突入までにボーナス玉1個作っておく
②1フィーバー突入までに全員の必殺ゲージをある程度溜める
③フィーバーしたらスイカ以外のぷにを消しつつ全員の必殺ゲージを溜める
④フィーバー終わったらデコにピン
⑤全員の必殺ゲージをMAXにしてスイカ以外のぷにを全部消す
⑥入道の攻撃直後にボーナス玉使う
⑦13サイズ以上のぷにを3つ作る(この時2フィーバー目突入)
⑧全員ぶっぱ
⑨でかスイカ消す→スイカ必殺✕3
⑩ボーナス玉使って残りのスイカかき集めてスイカ5発目
⑪フィニッシュ

 
108: :2016/03/15(火) 23:20:43.19 ID:

>>106
轟、ビラン、花咲、スイカ、ガルル
轟、ビラン、スイカ、ガルル、ガリ
入道タップ→マップに戻るまでで3分丁度くらいで2200ym

ボーナス玉1個で安定

 
110: :2016/03/15(火) 23:43:54.52 ID:

>>108
轟、ビラン、花咲、じがじ、豚Sで5発で2400ymだぞ。
スイカ持ってないならおすすめ
6発打てりゃ2900ym

 

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    めんどくさっ!

  2. 匿名 より:

    確かに!

  3. 匿名 より:

    基本、動画の人とやり方同じですが…遅いですね>_<

  4. 匿名 より:

    一応言っておくけど、入道で2000とか3000とか稼いでる人は使用妖怪技マとかの人だからな?

  5. 匿名 より:

    うーわっめんどくさ

  6. マインクラフト より:

    スイカ持ってないから、しゅらコマ使ってる

  7. 匿名 より:

    花咲と豚Sの見分けが微妙につきずらいのが難点。

コメントする

サブコンテンツ