ungaisanmennkyou

Aランクのフシギ族『うんがい三面鏡』のステータス情報や評価など

 

3/12(土)更新しました。

最大ステータスや、評価を追記。

 

うんがい三面鏡のステータス

妖怪ぷに ungaisanmennkyou-puni
ランク A
しゅぞく フシギ
最大HP 630
最大こうげき 449
こうぶつ 中華
しょうかい

うんがい鏡が三面になって妖力も三倍強くなった。

場所だけでなく時間をも超えることが出来る。タイムパラドックスを勉強中。

 

 

ひっさつわざ

合わせ鏡のむこうがわ

ひっさつわざ名 あわせ鏡のむこうがわ
効果 鏡においのりしてでかぷにを呼び出す
デカぷにのサイズ 5~7

 

 

うんがい三面鏡の評価

必殺技が星獲得向き

でかぷにを作るという必殺技ですが、ステージの星獲得にむいています!

さらにAランクながらHPが630と、かなり高いの耐久力もあります。

星獲得をしたい人は育てるのをオススメします。

 

うんがい三面鏡の入手方法

ケマモト村かくしステージに登場

ケマモト村のかくしステージ23にて出現します。

よってドロップ入手が可能です。

ただし、うんがい鏡とさとりちゃんでの合成進化は今のところ実装されていませんのでドロップで入手するしかありません。

 

うんがい三面鏡に対するコメント

ネタバレリーナの封印妖怪!

ネタバレリーナの封印妖怪なので、入手しておくべき妖怪。

さらに星獲得にもむいているので育てても損はない。

 

 

コメントする

サブコンテンツ